お家エステ頑張った、ご褒美旅行として、計画しました。



  
  夕べは沢山食べました。
{4934D135-ED6F-48E8-B92E-E3B1C177609E}

  ベトナム🇻🇳料理です。ガヴァジュースを初めてのみました。

{2F1F015D-43F0-4B3A-AB80-B11FF245337E}
  ドラゴンフルーツも食べました。


  今日は、ホテルの朝食、カメラに収めました。
{F64B1F14-36D7-4FB4-BD8E-3581C375465A}

{491BEEAD-515E-4707-AB62-432C69121D1A}
  このツワーは、グルメツワーみたいです。知らないで申し込んだ。
  夕食は、フレンチみたいです。

  今日はホーチミンさんの、保存されている死体を見にいくようです。
  死体が保存されているのは、世界で、2人だけ、ホーチミンさんとレーニンさんだけだそうです。写真はNGみたいです。

  外からのホーチミン廟
{B636F154-54A2-41B2-8C2A-8E2FC38480BF}
  若い何人もの兵隊さんに守られて、畏怖堂々として、今にも起きあがって来られそうでした。生涯独身、79歳?で、老衰で、亡くなられたということです。



  一本柱のお寺、昔は木の柱だったそうです。
{C45923B7-DE97-4936-98C4-D4158FD9D08F}
  階段を上ってお参りしました。ハスの花を形どっている?



次に孔子廟
{178624B2-763B-4F2E-93A7-363412307D19}
  世界遺産、昔は屋根がなく、書かれていた漢字が消えかかっています。

  孔子様
{E9D4896B-B720-46A5-BE33-394CC1F0240C}
  孔子様。学校だったそうです。




{4CEC0B34-361C-473E-9154-10D0A4DD0B1A}

{EED1E4DC-9729-449E-9FE7-AE916DC1B961}





  旧市街にある教会。中はステンドグラスが綺麗だそうです。子供達が学校を終えて、出て来て、親達がバイクで迎えに来ていました。夏休み、ないのかな?
{B7B1A8A7-3516-4DC5-A20C-6393155AF751}


  ランチのフォー。
{2970323E-23DF-4704-B40F-65DF6A71310D}

  パッションフルーツジュース
{AB7C0334-3D0B-4E51-91F7-E44BAAE00250}

  あと、ペーパーライスで巻いて食べる生春巻きのようなものも出ました。食後のデザートはプリン🍮とお茶。

  お腹が痛い。下痢です。大変。午後はホテルで寝てました。

  水上人形劇とフレンチの夕食はキャンセルしました。






  ハノイの町は、バイク🏍だらけです。


  お読みくださり、ありがとうございました。

あなたもスタンプをGETしよう