このシリーズが終わったら、数えるの止めようと思います。結構、いくつだったか分からなくなる。明日で終わるから、気合いを入れて!

  お家エステの時の目標は、キッチン。
  維持できてる? No‼️
  今日はリセット目指して。

  今回のデトックスの目標は、ハードル部屋。
  何とか床が見えてる。

ニューヨーク🗽シリーズ No12 南北に長いマンハッタン島をロックフェラーから

セントラル・パークが見えます。


一番遠くの南にグラウンドゼロがあります。
ニューヨークで最初に行って、登りました。
去年の今頃。もう遠い昔になりました。

7:55  起床  遅っ!照れ
8:00  体重計にのる 6.6kg  十の位は秘密。
          去年の今頃より5kg増!
          ちっとも減りません。ガーン
8:10  カビキラー噴射、ちょっと笑えるのは携帯のカメラを持ってあちこち掃除していること。以前の自分と違うところです。照れ
 
9:05  朝の犬のちょろっと散歩照れ
9:30  洗濯物をたたむ照れ
9:40  洗濯機を回す(シーツ)照れ
10:00 庭の草抜き(毎日少しずつ)照れ
10:10 製氷器に水補給(一杯氷を作っておきたい)照れ
10:50 今日も別の部屋の窓拭きとサン掃除をしました。
          捨てる白いシャツでです。
          少しずつです照れ
11:20 布団の数を調べる。押し入れに入りきらない。
          どうしよう?ガーン
12:10 ほったらかしだった糠味噌を混ぜ、生姜をつけました照れ
12:55 テーブルOK照れ
14:10 イスの上のグチャグチャを片付ける照れ
14:45 庭の蕗を鍬でカット、でも、まだ根っこは生きてます。次の雨上がりに根っこも取りたいです照れ
15:25 洗濯物をたたみ、シーツをかける照れ
15:35 昨日から挑戦中のお風呂擦り終わり照れ   
16:00 別の部屋の窓拭きとサン掃除照れ
17:00 カレー🍛を作っています。お家エステで発掘された圧力鍋を使ってみています。照れ
17:25 美味しゅうございました照れ
18:10 今日もよく頑張りました。また、明日照れ


おまけのお風呂床 before 
{4F90DF76-31D0-4624-BEC2-C1381532C330}


after
{2D6F2CD3-83C1-4379-8125-D7F24FE6F369}

あんまりきれいになってない?
2日かかりました。