~choko*mint*cafe~



キャバのお食事時の必需品
スヌード姿です

チョコミントフラン、それぞれ決まったスヌードをつけて
お食事スタンバイ

ところがある日

こうなっていたのです

~choko*mint*cafe~


間違い探しゲームだね

気がついた?
ミントとフランのスヌードが入れ替わっていました。
↓※関係者の証言を基に再現しています
~choko*mint*cafe~


入れ替わってることに私は全く気がつかなくて

お食事開始

チョコとフランはあっという間にガツガツ完食
ミントちんは気が乗らないと
ジーッと待ってて
食べない日もあったり
みんなが終わってからポリポリと
嫌そうに一粒づつ食べたり

一方のチョコはご飯の後すぐにトイレでオシッコするのが習慣。
しかも私が「ちっこちっこ」←このコマンドもどうなんあせる
と言ってトイレまでついて行って目の前でする
そしてほめられる→ごほうび
の儀式があります。

その間フランはあやかってもらえる
ごほうびを小躍りしながら待ってる。
そしてチョコの食べ終わったお皿を舐めたり
ミントがなかなか食べないフードを盗み食いしたり
することもあるので、目が離せません。

子だくさんは慌ただしいのです。
ウンチの処理をして
フランがミントちんのご飯を取らないように
気をつけていたのに


ああっフランがミントちんのを!

~choko*mint*cafe~


とっさに足が出てしまいました
(子だくさんはこうなるのです)←言い訳
こらっ!めっでしょっ!


しかしよく見るとそれは

スヌードを間違えたミントちん

~choko*mint*cafe~




もうね
バタバタしてたら
私にはこんな風に見えてて
※関係者の証言を基に再現しています
~choko*mint*cafe~


ぱっと見、上からだと区別がつかなくなってるんだよね


~choko*mint*cafe~


~choko*mint*cafe~


ああ~~~ごめんねミントちん~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

必殺足蹴りキックでミントちん吹っ飛んでしまいました