ディズニーのチケットっっっ‼️ | アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

50代が始まります♪♪ 暮らしのこと。。思うままに。

おはようございます〜☀️

なんとも清々しい朝〜☀️


ゔ〜っ‼️

実は眠い💤

昨日はディズニーリゾートパークのチケット
発売日❣️

もうね、ディズニーリゾート大好きだから❤️
札幌にいた頃は頑張っても年に2〜3回くらいしか
行けなかったディズニー✨

東京に引っ越してまず、年パス買っちゃう❓

なんて家族で話してたのにも関わらずの
ステイホーム🏠
自粛。。。

そして‼️
やっと昨日の15:00オンラインチケット発売‼️




まぁね💦

そりゃ繋がらないよね💦


とにかく💦パーク内を歩きたい💦
のんびり ベンチに座りたい💦

チケットを手にしないと 入れない〜っっ💦



何度も購入画面まで行くのに…
そこで エラーになる…


これ、売り切れちゃったの???
実はもう無いってこと??

不安も募る💦


入りたい〜💦


と、娘とずーっと ポチポチやってました。

パパは仕事から帰ってきて
30 分くらい頑張ってくれたけど ダウン⤵️

夜中になり テレビ📺でやってた
『NIZI プロジェクト』の結果を娘と見ながらも
ポチポチ✨

☝️こういう方 多かったみたい(笑)

ツイッターで ちょっと見たら
そろそろ 『チケット取れましたー』
って人も多くなってきてる‼️

ゔーっ 我が家は全然ダメです👎

なんか、ツイッターで 購入画面の所の確認ボタンを連打したらイケた‼️
って見たから やってみた✨

2:30…連打…。。。

やった〜❣️
次に進んだ❣️

やっと❗️やっと❗️やっとです〜❣️

あとはもう スムーズに‼️

私たち❣️ 行けるのね❣️

ミッキーに❣️ミニーに❣️

会えるのね〜❣️
(あれ??ミッキーたちには触れ合えないのか😅😅😅)

とりあえず、朝イチでお友達からもLINE来て
お友達も行きたい日付けのチケットゲット出来たらしい❣️

もしかしたら 焦らず今日辺り 
落ち着いてアクセスしたらすんなり取れたのかな???

なんても思うけど。(我が家は平日行く予定なので尚更💦)

ま、さすがのディズニー❣️
大人気ですね❣️

いつもより 入園者数も少なくしてるのかな❓

休止してるアトラクも多いみたいだし。

そんなんもこんなんも 受け入れて
楽しみたいと思います〜。
まだ1か月ほど先だけどね✨