マスク…ある??が挨拶がわりの今日この頃。 | アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

50代が始まります♪♪ 暮らしのこと。。思うままに。

東京は桜が咲き🌸
近所の公園も満開〜🌸

そんな東京💕

花粉が凄いですな。。。

札幌にいた頃、白樺花粉アレルギーだったけど
水素吸引通って 症状が治ったんです‼️
ホントに‼️

あんなに辛かった花粉症の症状がなくこの数年過ごしてきたのに💦
東京は白樺花粉じゃなくてスギ花粉❓❓
わかんないけど再発〜💦
鼻も痒いし目も痒い💦

これはホントにマスクが必要☝️
天気が良いと益々ムズムズする気が。。。

どんどん無くなる我が家のマスクに怯える日々😭

そんな中✨

今日、近所のドラッグストアに買い物のついでに寄ってみたら💕
どうやらマスクが入荷してる〜。
娘と買い物に出かけたんだけど、ひと家族一つなので とりあえず 一箱ゲット出来て良かったです✨

もう💦最近は 札幌にいる親と電話で話すにも
友人とLINEでやりとりするにも
合言葉のように
『マスク大丈夫?ある??』
から始まるな〜。

やだ💦もう。
ミニマリストになりたくてストックとかあまり
持ちたくないって思ってるのに💦
いつでも買える訳じゃないと思うと焦っちゃうじゃん💦

ミニマリストの方たちは この状況の中
色々な備蓄はどの程度してるんだろう。
緊急事態だからいつもよりは多めに蓄えてるのかな💦

いつでも、必要な時に買いに行けば買える✨
そんな暮らしが当たり前ではなくとても有り難いことだったんだなって思います。
今現在 何処かで不自由している方がいるのかと思うと本当に心が痛いです。
みんなが安心して暮らせる日が早く訪れますように✨