首凝りで頭痛…初カイロプラクティック‼️ | アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

50代が始まります♪♪ 暮らしのこと。。思うままに。

東京に越してきて

こんなにも雪の無い生活が快適だなんて

毎日、毎日…実感してます。

札幌の両親もこっちに引っ越してきたらいいのに〜なんて無茶なことを思いながら✨

優しい日差しの入るリビングもお気に入りの空間になってきました。


と、まるでなんの問題もなく過ごしているようでいて💦
実はずっと首、肩の凝りが酷い状態で頭も痛い😭😭
何年も合わなくて我慢していたベッド🛌を
引越しを機に
MUJIのマットレスに変えた事により
(ベッドフレームはニトリ)


背中の痛みや腰痛がすっかり無くなってよかったのも束の間💦
枕が合わないのかなぁ首が💦毎朝痛い💦

で、ネットで調べて吉祥寺のカイロプラクティック予約して昨日行ってきました。

やっぱり。。。
ストレートネック💦
そして首が左に曲がってるんだって💦
歪みは昨日今日なってしまったものじゃないから
元の正しい骨のラインに戻していかないと
ってことで 少し通ってみようと思います。

優しくてわかりやすい説明とお話で和ませてくれる先生だったから リラックスできました。
すこーし身体も楽になったような。

健康一番‼️

歪みよ無くなれ〜〜‼️