引っ越しに向けての断捨離スタート‼️ | アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

アラフィフ主婦の⭐️OBOEGAKI ⭐️

50代が始まります♪♪ 暮らしのこと。。思うままに。

年末。。。
あと15 日で 今年も終わるんだね〜〜。
色々あった2019 年🎉

振り返ったり、物思いにふけってる暇はない‼️
早まった引っ越しに向けて やる事満載‼️

そして、今、ピークで忙しいのである‼️

マンションを賃貸に出すにあたってのあれこれと、引っ越すから断捨離もしないとならない。

引っ越しが早くなったから お友達にも知らせて✨
そうしたら 有難いことに💕1月の週末がたちまち全て埋まり💕
2月になったらそっち引っ越すよ〜〜と、東京のお友達に知らせて✨
2月の予定まで決まりだし💕

そんなLINEの合間に 賃貸に出すためのリフォーム業者さんとのやりとり、
ピアノも売る予定🎹
車も売る予定🚗
あと、ハンガーラックやら、テレビボードやら、ベッドとか。。。家具も処分するもの多々あり。
早まったから💦
早くなっちゃったから💦
2ヶ月くらい💦
あ"〜〜っ💦落ち着け〜〜💦
まず、リサイクルショップにも無理そうなものを先に大型ゴミで捨てちゃおう‼️


や、まだまだ 大型ゴミあるな。。。

リフォーム代っていくらになるんだろう💦
見積もりの結果、怖いなぁ💦

来週から年末まで 東京行くんだけど、
呑気に行ってる場合だったのか??
いや少し 落ち着こう‼️
っても、パパの家も断捨離と引っ越し準備してあげないと‼️

バタバタと2019 年が過ぎて行く〜〜👋👋👋