皆さんは普段お茶を沸かしたりしますか??
うちはほとんど沸かすことがないです・・・自分で沸かすよりおいしいお茶は買ったほうがいいな~って感じでいっつもコンビニやスーパーで買ってます![]()
では買うときの銘柄って決めて買いに行きますか??
私は大体決めては行くのですが優柔不断で迷ってしまって売り場の前でウロウロしてることも多いです![]()
選ぶ際はもちろん好きな味やメーカーも大事なポイントなのですが、私の場合、おまけに弱いというかかわいいおまけがついていると絶対買いますね~![]()
お得感も得られるし、限定品だと本当に特別な感じもするしうれしいですよね![]()
でも本当に興味ないおまけのときはおまけにはつられないけどかわいいキャラクターものとかミニ文具にはけっこうつられて買ってます
かわいいものは子供も喜ぶし、大人でも癒されますよね![]()
そんなおまけ大好きな私が今注目しているキャラクター(クリスタルベア)のおまけが私も大好きな十六茶
に明日から付いているそうです![]()
その名も「クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”」です![]()
よく見てください![]()
ウサギのかぶりものをしたくまちゃんですよ~![]()
かわいいでしょ![]()
他にもいろんな動物のかぶりものをしたくまちゃんが十六茶と共に売り場に並ぶんだって![]()
明日から買いに行かなきゃ![]()
ちなみにこれはスーパーやドラッグストアなどで2Lペットボトルにつくらしいです![]()
コンビニでは「PansonWorks ロビンくんフィギュア」が490mlのペットボトルにつくんだって![]()
これは買いにいかなきゃ
ですよね![]()