好きならば♪好きだと言おう♪ | ☆384日間ちょこれーと戦争☆

好きならば♪好きだと言おう♪

はっぴぃぃぃぃ
ばれんたいーん★★
 
 
私はブラウニーを作りましたよん
自分で超食べましたよん
 
あげる人いないんでね(-ω-)コノヤロウ
 
 
今日はまぁまぁゆった~りしてました
 
病院からの買い物に行きました。
 
パックと、ボディーバターとハンドジェルとかはかなり消費します
乾燥しますの。。。
 
 
話は変わりますが、カードってとっても便利ですよネ
お金を使っている感覚があまりないですよネ
 
 
危険…!!
 
 
明日の深夜バスで合宿♪
 
 
☆384日間ちょこれーと戦争☆-IMG_8995.jpg
 
 
多分、
このプリ画スマフォでとったのを送っておらったんで容量が大きくてですね
 
小さいサイズしか載せられませんw
 
この前のえりとの御茶ノ水でーとの時のです