11日はココ君1歳の誕生日でした音譜
{CCD77488-2A67-4F73-84C3-DC8D0D22CBAA:01}

{F0A6FAEA-6D0D-4EAC-A771-C7562C9591F9:01}

初めてのケーキ買ってみました音譜
気に入って食べてくれるか心配だったけどペロッと食べてくれました
{AA642112-AD06-4004-A9A0-E20514324662:01}

お芋のケーキ美味しかったね~ラブラブ
ママちょっとつまみ食いしちゃいました
そして次の日からママは、手術の為入院となり、ココはママの実家にお泊まりとなりました
{37994A5B-6503-4582-AF62-3ADC923A252B:01}

手術前から点滴が始まり、血管が細く見えない私は痛いこの場所しか見つからず
やっと外れた頃には手がグローブの様に浮腫んでいました今だに手首がたまに痛みますしょぼん
手術は子宮頸管円錐切除術でした。子宮ガン検診で見つかり要精密検査となり、結果高度異形成と診断され手術となりました。
手術は成功して退院後の診察でも順調との事で今日やっとココが帰って来ました音譜
{85C4A6E6-8F42-4FDB-8F39-323AAFDA187B:01}

お帰りココ淋しい思いさせてごめんね
しばらく家の中を歩き回って、ご飯食べて落ち着いたのか安心して寝ちゃいました
{443C23E4-DDFA-40C8-A51E-E48DFFB9E526:01}

実家ではみんなのアイドルだったみたいでたくさん可愛がってもらったみたいですラブラブ
特に姪っ子が可愛がってくれたようですラブラブ
母はココの寝てる姿はまるでチョコが帰ってきたみたいで嬉しかったと
{57494832-A342-4EAE-A4FD-301AA2E4CF86:01}

チョコは今でも私達の家族で永遠のアイドルですラブラブラブラブ


来週は手術で切除した部位の検査結果が分かります。癌でない事を祈ります星空

それでは、最後まで読んで下さりありがとうございました
皆様も検診は受けましょうねビックリマークビックリマーク