街雨 | どうぶつの森 ちびくろ村ブログ

街雨

今日は皆既日食(部分日食)でしたね新月

室内にいた為まったく見れませんでしたがw

街森にもレアイベントとして、日食みたいなものが

あれば楽しそうですねにひひ

26年後とかでは困りますがw



どうぶつの森 ちびくろ村ブログ
今日は午前にちょこがプレーしていたとのことで

4時ごろはじめました!

絵画を買いに街に行くと、バス雨・街雨でした!雨

やったー水遣り免除だ!ニコニコ



どうぶつの森 ちびくろ村ブログ
絵画は いきなめいが でしたかお

贋作を持っていない為、贋作希望ですビックリマーク

が、・・・本物でした。


15分ほど日焼けをして終了となりました。


では、またーパー