こんばんは🌝

今回はライブについてのブログになります🎧


忘れたくないワンマンツアー

"Life goes on"

in Spotify O-EAST


学生時代から好きなreGretGirlのライブでした🫰

何より初めてライブに行ったのでとてもドキドキでした…


物販は間に合わず、ギリギリ買えたのがラバーバンドで

とりあえず記念にパシャリと📸

映える写真の撮り方わかる方教えてください🤨


お付き合いしてる方と喧嘩したとき、お別れしたとき、

他愛もない会話が幸せだと思ったとき、離れたくないとき

思い出を振り返ったときに聴きたくなるバンドです。


ライブ中もいろんな思い出が溢れ出てきたので

何を聴いても泣くのはわかっていたし、

どんなMCでも泣くのもわかってはいましたが…

こんなに泣くことある!?ってくらい泣いてました😣

(今は絶賛幸せ人間です)


インディーズの頃から応援しているバンドなので

メジャーデビュー1周年という素敵な日に

素敵なライブを開催してもらえたことに感謝でした🥲


興味のある方は是非reGretGirl聴いてみてください❣️


それでは

おしまい