こんばんは🌝

今日はBLUE ENCOUNT田邊駿一さんの弾き語りライブ

alone,not aloneの昼公演に行きました。


ブルエンを好きになって今年で8年?くらいになります。


弾き語りライブは応募し続けて全部外れていまして、

念願の念願で追加公演当たったので始まる前から泣きそうでした☹️


田邊さんが田邊さんで、生きてるんだなって再確認して

始まってから終わるまでずっと泣いてました😭


どの歌も大好きで勇気づけられるんですが

今回のセトリは本当に素晴らしすぎて感謝しかないです🙇‍♀️


田邊さんの話す言葉が素敵で、非日常的空間で

明日からの仕事が憂鬱でしかないですが💭


次会えるのはLCライブかな〜と思うので

その日まで精一杯生きていきたいと思いました。



おしまい