続けてこんばんは🌝
前回に続き、プチ旅行2日目について書こうと思います💫

2日目は朝起きてホテルの朝食を🥣
写真を撮り忘れてしまいましたが私のイチオシは
フレンチトーストでした🥚
ホイップクリームとメープルシロップをかけて食べました😇

そして早々にチェックアウトをして
これまたずっと行きたかった
マザー牧場🐄へ行ってきました!


帰る間際に彼に言われて気付きましたが、

体の模様がチーバくんなんですね🐄驚きです🫢


それはさておき、マザー牧場では

こーんなに綺麗に菜の花が咲いていました!

花粉の時期なので避けて通っていた菜の花ですが

お薬を服用しているのでなんてこともなく

たくさん写真に収めることができました📸


彼は念願のバンジーをやって私はそれを見守りましたが

そのあとベーコンとソーセージを食べました🐷

やっぱり外で食べる焼きたての肉は美味しいですね🥺


マザー牧場をあとにして、木更津のアウトレットへ。

でも特にお目当てのものもなく滞在時間30分⏰

道路が混む前に海ほたるへ行きました🚙


海ほたるは3回目でしたが

毎回たこ焼きとパンを買うのがお決まりルートです💫

今回は


明太マヨたこ焼きを2人で半分こしました🐙

半分こ!と言いつつ私に多く食べさせてくれる

優しい素敵な彼なので、お言葉に甘えて…😏

海ほたるへ行ったら必ず食べたいです🐙


そんなこんなで千葉旅行はこれにて終了ですが

近場でのプチ旅行は何度行っても楽しいなぁと

そして、彼と過ごす時間は楽しいなぁと

改めて実感しました💕


おしまい