こんばんは🌝
今日はプチ旅行について書こうと思います💭

彼と3度目?の千葉へ行ってきました🚙

まずはいちご狩り🍓
君津市にある高橋イチゴ園さんへ行ってきました!
実は私生まれて初めてのいちご狩り🍓
ウキウキ浮かれていたもののいちごへのこだわりがあり
食べたいいちごを見つけるだけであっという間に
時間になってしまいました😂
でも結構食べれたので幸せでした!
イチゴ園の方はすごく丁寧な方でアットホームな感じで
変に緊張せず過ごせたのでよかったです😁

その後は富津岬へ!
前から彼が調べてくれていて行きたかったので念願でした💫


こちら💁‍♀️生憎のお天気で曇っていましたが☁️

波の動きをじーっと見てエネルギーチャージでした🌊


そしてその後は私のリクエスト

浜焼きが食べたいということで

食べてきました🐚


こちらのお店は

活き活き亭 富士見店です💫

人がたくさん待っていたので何時間待つかな〜と思ってましたが

5分かからずに、案内していただくことができました!


イカのバター焼き、ホタテ、アワビ、蛤、牛肉串

ミニマグロ漬け丼味噌汁セット を2人で仲良く食べ

程よい満腹感でこれまた幸せでした😁


お宿は木更津ワシントンホテル🏨だったので

夜ご飯は近くの居酒屋で

こちら💁‍♀️明太もつ鍋です💫


これまた美味しくいただきました。

店員さんも可愛くて優しくていろんな意味で幸せでした💕


とりあえずこの辺りで1日目のお話しは終了です💫


おしまい