こんばんは🌝

今日は先日CTを撮ったのでその結果を聞きに
かかりつけ医に行ってきました🏥

仕事を始めて今年で5年目?ですが
豆腐メンタルな私は仕事を始めて4ヶ月ほど経ったくらいで
精神的にやられてしまって通院していました😞
その時に体重が10キロ近く落ちて以降
いくら食べても太らない体になってしまいまして、
ラッキー🤩なんて思っていたのですが
最近は逆に体重が減って増えないことに不安を感じ始めました。
ここ数年体重がまっっっっったく増えない…

喘息でかかりつけ医には定期的に通院しているため相談をしたところ
👨‍⚕️一度CTを撮って検査してみようか
とのことだったので行ってきたというわけであります🐸

さてさて気になる結果ですが
👨‍⚕️左側のこの辺りに小さい腫瘍みたいなやつがあってね、造影剤を使えてないからはっきりしないんだけど、MRIもやってみようか
と言われました🤔
なんか漢字7文字くらいの左なんとかかんとかって言われたんですが
全く思い出せなくてモヤモヤしながらビール飲んでます🍺

まぁ何はともあれ
ええぇ、体悪いところあるの?不安…
なんて思っていてもそれが消えるわけではないので
気楽に前向きに生活していこうと決めました😁

次は月末に通院があるのでその時にまた…✏️
みなさん、身体に気をつけて、違和感があったらすぐ受診&検査を!!!!

おしまい