こんばんは🌝

先日ずっっっっっっと気になっていた
ほんだや うどんそば店
またもや彼と行ってまいりました🤤

美味しそうなもの気になるものは
彼と食べに行くと美味しさが増して幸せです🥰

さてさて、ほんだやさんですが
年中カレーうどんの旗がたっていて
美味しいのかなぁと気になっていました🏳

今回は


こちら💁‍♀️
極太麺 カレーうどん ¥840 を
食べてきました👏

極太麺ってどのくらい極太なんだろう…という
好奇心に駆られて注文しました!

なのになのになのに!!麺の太さの写真を!
撮り忘れてしまいました🥺やらかしました!

なので、感想のみになってしまいますが…
麺はもっちもちで噛みごたえのある太さで
具材もトロトロに煮込まれていてお肉もいい厚みで
とっても美味しかったです😆

営業時間 11:00〜14:00
     17:00〜20:00
定休日  毎週月曜日       とのことです!

お参りしたついでに足を運んでいただいても
よいかもしれません💫


おしまい