こんばんは🌝

今日は日頃来来亭を愛し、来来亭に行くことが生き甲斐
ラーメンは太麺より細麺派、うどんは太麺派
好きなトッピングはメンマとコーンの
ラーメン大好き人間が新たな推しラーメンを発見しました🍜

それは…
中華そば くりの木です!!
これまた彼のおすすめで、連れて行ってもらいました🚙

ラーメンの中で1番好きな味は味噌ラーメンなので
味噌中華そば 細麺を選んでみました🍜



こちらです💁‍♀️

来来亭は平気なのですがチャーシューが苦手で
毎回彼に食べてもらっているのですが
チャーシュー丼を4杯食べれるくらい美味しい!と
彼が言ってましたので食べてみました🐷

めちゃめちゃおいしい。

感動しました🥺そして一口もらったチャーシュー丼も
どのお店のチャーシュー丼より美味しかったです🥺

ちなみにいつもはスープを飲む余裕がないくらい
お腹がパンパンになってしまうのですが
お腹いっぱいでも飲みたくなるくらいおいしいスープでした!

3月から10月までは期間限定で
冷やし坦々つけ麺もメニューに登場するそうなので
3月になったらすぐ食べに行こうと決めました🍜

おしまい