こんばんは🌝
今日は先日食べに行ったタルトについて
ちょっとだけお話ししたいと思います🥧

今回彼のおすすめのお店に連れて行ってもらいました🚙

PUBLIC SWEETS TART&PIE
タルト&パイ専門店です!



見切れてしまいましたがこの看板が目印です🪧

この日は雨?雪?霙?が降っていて
こちらの店舗だとテラス席しかないとのことで…
店員さんが「寒いと思いますから」と
近くのカフェに案内してくださいました🍰

車はこちらの店舗に停めて歩いてカフェへ。
店員さんが、既に電話で伝えてくれていたようで
箱に入れてもらったケーキを渡すと
スムーズに席に案内していただきました。

今回私が食べたのは



いちごのタルト アップルティーセット です🍎

いちごのスイーツばかり食べたくなる私にとって
このいちごのタルトは史上最強でした🥧

どちらのお店も店員さんは優しく
店内の雰囲気もとてもよく晴れていたらテラス席で
ケーキを食べながらお茶したいなぁと思いました☕️

連れて行ってくれた彼に感謝です🥲💕

ちなみにこちらのお店
営業時間 11:00〜18:30
定休日  毎週木曜日     とのことです。



おしまい