こんばんは🌝


今日は2022年2月22日!

そう…今日は…

猫の日🐈ですね。

どの動物より猫が好き!それに並んで爬虫類がすき🦎な私。

野良猫でもおばあちゃんの家の中でも

触ってもふもふしたいタイプです🐱


しかし、私

猫アレルギー🐈‍⬛なんです…


遡ること11年前…🕜

友達の家に新しく仲間入りした猫を見に行った時のこと

それまではおばあちゃんの家の中を触っても何ともなく

ひたすらモフモフしていたにも関わらず

人生初長毛ニャンコを触ったら

呼吸困難!眼球の腫れ!蕁麻疹!

アレルギー症状に見舞われてしまいました🥺

(しかしその後も猫を触り続けました)


少し息苦しいなあ、痒いなあとしか思わず

帰宅したところ母に驚かれ救急で病院へ🏥

その時には咳も出てヒューヒューいいはじめていたので

これはやばいなと思いました🙇‍♀️


結果猫アレルギーの数値がすごくて

多分アレルギー検査した人ならわかると思いますが

猫マークが端っこまであったんです😾


人生最大のショックでした🤯


それからと言うもの猫を触るときや猫カフェに行くときは

着替え!目薬!アレルギー薬!を持参して

完全防備して行っています😰


猫好きには辛いアレルギーの話でした。


それでは最後に彼のお家の猫ちゃんを



可愛いでしょう🥰




もいっちょ!


それではこのへんで👋


おしまい