こんにちは🌞

実は先日マカロニえんぴつ✏️さんの
あっという間の10周年☆
変わらずあなたと鳴らし廻り!篇in武道館
バイト先の後輩ちゃんと行ってきました👏



マカロニえんぴつはフェスでしか見たことがなかったので
ワンマンは初めてでした💫

バンドのライブは今までもたくさん行っていますが
今回すごい衝撃を受けたことがありました…。
それは…
うちわを持参していることです💭
バンドのライブでうちわを持参している方を見たのは
今回が初めてだったのでびっくりしてしまいました💦

アンコール前に手拍子をせずスマホライトを点けるのが
徐々に主流化しているのが個人的にうーん🤔なんですが
それを上回るうーん🤔でした。

徐々に変化するライブスタイルに慣れていくのが
今後の課題になってきます😞
でも変化してほしくないライブスタイルもあるので
1番難しいところだなぁと思いました。

そんなこともありながらもライブ自体は
とっても楽しい!最高!でした💫

はやく大好きなバンドのライブにいきたいなぁと
そんな気持ちが増した1日でした😌

それでは👋今日は定期受診に行ってきます🏥
おしまい