こんばんは🌝

今日は短大時代の友達とカラオケに行ってきました🎤
コロナのこともあって遠出は怖いし、カラオケが好きだし
このご時世だから会うなよ!とか思われそうですが
感染対策バッチリして会ってきました😌(すぐ近く)

カラオケについてすぐ

これあげる!と渡されたのが…

我が推し

ルカリオ様でした👏


なんとポケモンパンを食べたら出てきたのが

ルカリオ様だったようです💁‍♀️


フシギダネと並ぶくらい推しているので歓喜でした👏


短大入学した時からの友達なので

なんでも話せるし面白いし楽しいし

脳みそが一緒なんじゃ!?ってくらい言う言葉も

タイミングも合うので笑顔が絶えません🥰


明日から3日間リモートになるので

引きこもり生活は辛いですが今日楽しかったことを励みに

頑張りたいと思います🔥


コロナが増えてからずっとリモートワークの方も

たくさんいらっしゃると思います。

いつもお疲れ様です🙇‍♀️

また、変わらず様々な方法で出勤されてる方もお疲れ様です🙇‍♀️


これからどんな風に日本が、世界が変わっていくかは
想像もできませんが、元の生活に戻ることを
日々祈っています😌
そのためにも自分のできることをできるだけやって
その日に備えたいと思います!
(できれば一生マスクはつけていたい😷)

それでは👋おやすみなさい🌙

おしまい