こんばんは🌝

今日は先日作った遅めのバレンタインを
彼に渡しに行ってきました🚙
お菓子作りは好きなので前は頻繁に作ってましたが
何を作っても美味しい!と食べてくれる優しい彼です🥰
なので今回も失敗してたとしても生焼けでも
美味しい!と食べてくれると確信していました🤣

予想通り美味しい!と最高の笑顔を見ることができましたが
なんとなく過去1番美味しいと思われたんじゃないかと
勝手に思っている勘違い彼女です😇

温かいコーヒーを淹れてくれていたので
コーヒーを飲みながらバナナチョコケーキを食べ
2人で映画を見ました🎬

作品名は忘れましたが😰
1作目は簡単に言うと呪われた家で除霊して
わーってなってきゃーってなる映画です🎞
最初は怖かったのですが後半は突如B級映画になり
あれあれ?前半の怖さはどこへ?と思いました🤭

2作目3作目は学生時代から見続けている
ヒトコワ 本当に怖いのは人間 です💁‍♀️
人間の怖さと言うか思わず見終わった後に
自分は大丈夫かと確認したくなる内容でした😐

そのあとは遅くまで王様ランキングを見ていたので
食べに行く予定だったお店がやっていない…という事件が😣

今私の住んである地域は
絶賛まん延防止措置対象区域です😢
なので夜にラーメンが食べたくても
ハンバーグが食べたくても遅くまでやっている飲食店がない…

困ってしまって困ってしまって…

しかし!そんな時の救世主が
来来亭🍜でした👏いぇーい!
まさか21時過ぎてもやっているなんて思わず
看板が光っているのを見て神様かと思いました🥺

今日は



ラーメン 餃子定食(ネギ多めもやしトッピング)

注文させていただきました🙇‍♀️


個人的には、白米を蓮華の上に乗せてネギとスープと一緒に

食べるのがおすすめです💁‍♀️


あ、ちなみに背脂抜きでしたがしっかり完食し

幸せハッピーな夜を過ごすことができました🥰


来来亭様 ありがとうございました😭


今日は少し長くなってしまって

内容もごちゃごちゃになりましたが

眠さも限界なのでここまでで終わりにしたいと思います💭


それではおやすみなさい😴


おしまい