母に面会してきました。

1時間前に病院に着いて院内にあるスタバでホワイトモカを飲みながら心の準備


ドキドキと不安といろんな感情があって自分の母親に会うだけなのに緊張しまくりショボーン


受付を済ませ病棟まで行くのに広すぎて驚きました。

エレベーターを降りたら青い線に沿って移動して下さいって言われ下見ながらドンドン奥へ左に曲がったり右に曲がったりまたエレベーターに乗ったりキョロキョロキョロキョロ


感染対策の為2回目の消毒や検温

移動制限も厳しくさすがだなぁ~


10日振りに会った母を見て涙がドバドバと溢れましたえーんえーん


ベッドに横になったままたけど顔色もいいし声もはっきり出てるし1番は笑顔爆笑だったから。


会いに来てくれたんだ〜って。


当たり前だよ

死んじゃうんじゃないかとマジで心配だったんだょえーんえーん


20分の面会時間もあっと言う間に来てしまいまた会いに来るからごはんしっかり食べて体力つけておいてね~と話して

また来た道を下の線に沿って帰りました。


診察して直ぐに入院の判断をしてくれて治療始めてくれた病院に感謝です。


あのまま特養にいたら絶対に天使になってたと思うから。