新しい仕事を始めて一週間、無事に働き終えましたニコニコ


仕事はまだまだ勉強する事がたくさんですが、

職場の雰囲気が良く、入りたての私にみんな親切にしてくれるし、何より毎日接する子供達が可愛くてたまらなくて、仕事が楽しい💕


しかし、朝早く息子のお弁当を作り、

母の世話をして、出勤し、7時間勤務。

帰宅したら慌てて母の食事の準備をして、食べさせて、その後、週3回は別の仕事が12時間。

そんなバタバタしたペースに慣れなくて、かなり疲れましたあせる

そのうち慣れていくのでしょうね。


母も5日間毎日デイサービスに行きました。

よく頑張ってくれました。

様子は、落ちつかず不穏気味だそうですガーン


3回の入院+コロナで弱っていた身体が回復してきたようで、家でもデイサービスでも以前のウロウロや不穏や介護拒否が増えましたショボーン

又薬の調整をしてもらう必要がありそうです。


3連休の初日は、母を連れて月1回の精神科受診に行ってきます!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

一気に冷え込みましたね。