パパちゃん早く~♪ | チョコのちょこっと日記

チョコのちょこっと日記

わが家のひとり娘“ヨーキーのチョコ”の日々をちょこっと紹介します。

     パパさんがお休みの日の朝


     特別な用事がない限り


     パパさんとチョコちゃん


     近くに住んでいるお義母さんのお家までお散歩に行きます走る人



     パパさんが2階で用意している間


     チョコちゃん2階を見つめながら廊下でじっと待っています






     パパさんが階段から降りてくると


     階段下まで行って 早く早くと催促






     パパさんの後ろをリードを咥えてついていきます






     お散歩バッグを用意をしている間もリードは咥えたまま・・・







     やっと準備ができたので






     出発ですビックリマーク






    チョコちゃん 姪っ子ちゃんが買ってくれたくま耳のコートを着てるんですが


    モコモコでチョコちゃんとってもおぶーちゃんですガーン