ちょっと早いですが、ハロウィンハロウィンネイルハロウィンしましたウインク

本当はユメカワネイルがやりたかった…おすましペガサス
パステルのネイル持ってなかったんですガーン
予定のピンク宝石赤とパープル宝石紫を濃いめで合わせたらハロウィンハロウィンっぽかった(笑)



手順は⬇
1.ベースを塗ります
2.スポンジにピンクとパープルのマニキュアをペタペタします(多めに付けないと、色出にくいです)
3.親指、中指、小指にスポンジをペタッとします
4.ハロウィンシールを貼ります
5.人差し指、薬指にピンクベージュのマニキュアを塗ります
6.ホロ入りのマニキュアを二度塗りします
7.トップコートをしっかり塗って完成
スポンジネイルをやるときは、爪の回りをマスキングテープで保護すると、マニキュアが指に付かなくて、後が楽です❗

今回、マニキュアや途中過程の写真忘れましたガーン