今日無事に何の問題もなく退院!

念願の息子と再会!

会った瞬間泣いてくると思ったら、
あれ?だーれ?みたいな顔で
照れながらちぎったお花くれたアセアセ

もじもじしながら、
あれー?なんか知ってるよねぇ、的な感じで
しばらく時間経ってから確信したのか
ぎゅーしてくれた!

髪型変わってたせいか、
なんかそのもじもじがすんごいお兄ちゃんに見えて
私が泣いた。

一週間ですごく成長してしまったような、
なんかすごく遠くにいってしまったような
そんな感覚になっちゃって、
泣いて甘えてくれるまでの時間が
切なかったぁ、

ママと分かってからは
我がままになってくれて嬉しかった、

たくさん甘えん坊させてあげようと思ったよほっこり

赤ちゃんとの初対面は、
案の定触りたい触りたい!で
同じ目線になってゴロンしたり
トントンしたり、また新しい一面が見れて
そこにもウルウルえーん

ほんとに4人家族になったんだなぁという実感と
息子一番の生活には
戻れないんだなぁという切なさと、
思っていた以上に感慨深くなりました。

眠いのもあってか、
実家に帰ってからもグズグズモードで
術後6日目で12キロの息子を
抱っこしまくりましたキラキラ

はやく傷が完治して、
本領発揮したい!
しゃかりき母ちゃんでがんばる!

帰った瞬間から、
もーーーうざいーーーー!!となったけど、笑
愛する2人との生活を楽しむぞー!