今日は、昼前から妊婦検診。
はじめて息子を連れて行きました。

キッズルームがあるので、
そこで少し遊んでから私は尿検査、血圧、体重を測ります。

息子は休む間もなくギャン泣き…
急いでキッズルームに戻って、
呼ばれたので、血液検査、エコー、内診
今日に限って内容盛り沢山だったので
バタバタしました、、

でも、初めてのエコーで
無事赤ちゃん元気に動いてたドキドキ
今の産院では、3Dで見れるので
形がしっかりわかってこれからが楽しみラブ

毎回不安な妊婦検診なので、
とりあえず一安心です。

つわりはまだあるけど、
喘息の咳がだいぶよくなったので
今日はすこし料理できました。

昨日実家から家に帰ってきたので
また息子と2人の生活ですビックリマーク

旦那さんは日曜の夜帰ってきて
今日朝だけ半休をとってまた出勤。。
いつ休めるのか、かわいそうですえーん

そしてまた明日から出張。
しばらく起きている息子を見てないことも
かわいそうぐすん



久しぶりの家に嬉しそうな息子でしたラブ
まだまだママ大好きでいてくれて
大変だけど幸せだなラブ