愛犬のアイテム*テーブル2 | +ちょこまか+

愛犬のアイテム*テーブル2

夜な夜な、リンクスのフードテーブルを作っていましたが…
とっくに出来上がっています。
UPするのが遅すぎる口笛

フードボールは落っこちないように工夫はしてます。でも小皿を置くときは要注意!
今回は真ん中にリンクスの似顔絵を描きました。
焼き絵炎

我が家にやって来た頃のイメージはこんな感じかなおねがい生年月日の上に乗ってますあしあと
サイドにはリンクスの名前を
家族から 流れるような書体も描けとの要望で
反対側はこんな感じです。ややボリューム感に欠ける気もしますが 気にしない口笛

オマケ下矢印モノづくりの様子を動画で撮ってみました。
が、片手にスマホ、片手描きとバランス悪く、線がブレたアセアセお笑いだなガーンてへぺろ