リトル・レオイナの絵のシール | +ちょこまか+

リトル・レオイナの絵のシール

リトル・レオイナの似顔絵を描いたのでシールにしました。
コチラ*↓は貼って剥がせるシートを使いました。


そして、いつもキッチンに使用している楕円型のシールです。
今までの→愛犬・レオイナバージョンの色違いでブルー系とピンク系のお花を背景にし、Leoinas.heart**の文字入りです。


小分けにしたお肉のグラム数を描いてペタ。
主に冷凍用です。にゅふ


今回は無理矢理↓このように使用。

この時丁度クリームパンを作っていました。

ほらね♪


カスタードクリームも電子レンジで簡単に作れたので、
調子付いて昨日のシュークリームも作った次第です。


手作りはおいしいですね。萌え

私はお菓子やパンにもつい何かを描きたくなるのですが、腕がなくなかなか思い通りになりません。
なのでちょっと関心ありです。矢印
【5周年記念】100名様にモニプラオリジナル『お絵かきクッキー』プレゼント!

こちらも可愛いなぁ。
味海苔は最近食べてないなぁ。矢印
【新規ファン大歓迎・『ハローキティ ポケット味附のり』モニター50名様大募集!】
作ったシールの保存ケースに使いたい。
株式会社山本海苔店



おっと!大事なモデルさんの写真を載せ忘れるところでした。


ポチっと↓応援してくださいね。