2013年カレンダー完成 | +ちょこまか+

2013年カレンダー完成

2013年の→カレンダー作りのその後です。
完成はしていたのですがブログにUPしそびれており今頃となりました。苦笑い

こちらが完成品です。

今度は間違えることなく穴パンチ。
絵が上、カレンダーが下。


めくったカレンダーを留める部分は台紙を折り曲げて挟み込む形にしました。


しかし、折り曲げるだけではやはりゆるく、ワイヤーで押さえ込んだため

不細工。クス

ぺらら…
こんな感じで愛犬・レオイナのカレンダーです。


写真は→レオイナのブログから抜粋。

私きっと…12月のカレンダー作りは無理と判断し、
今年の年末もきっと間に合わないであろう。
という訳で来年の3月まであります。

カレンダー製作は年が明けてからの4月始まりカレンダーとなりそうな我が家です。

写真を撮っている時にふと振り返ると、

リトル・レオイナが見てた。

ポチっと↓応援してくださいね。