即席カレンダー | +ちょこまか+

即席カレンダー

キッチンのカレンダーを買いそびれてしまい、今日即席で作りました。

ラベルマイティのソフトを使い、愛犬・レオイナのシルエットのイラストをちょこっと配置しました。

A3サイズで作成し、A4サイズ2枚のポスター分割で出力し、切り貼りしてつなげています。

水曜の部分をつないでいるのがわかります。(カット失敗)

+ちょこまか+

自分で言うのもなんですが、切り貼りは得意だったのに…腕が落ちました。くすん


冷蔵庫の側面にペタ。矢印

かなり所帯じみた雰囲気丸出しでお恥ずかしい。ポッ

いつもは母の好みで和歌山の高野山の風景写真のカレンダーなのですが、今年は手に入りませんでした。

英文字が少ない・見やすい・書き込める、という点を重視したので、シニア世代の母も文句は言うまい。

+ちょこまか+

取り合えず3月のみ。テヘッ



ポチっと↓応援してくださいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ