フェイスパックシール | +ちょこまか+

フェイスパックシール

シールです。

き・も・い~?

+ちょこまか+


今年の冬は毎夜のごとくフェイスパックシートをしたおかげでお顔の乾燥もひどくならずにすみました。

その影響かフェイスパックシートの形が頭にインプットされてしまい、ついシール化してしまった。

+ちょこまか+

ちなみにパックシートは姉がドラッグストアで購入した20枚~30枚くらいで¥800ほどなので心おきなく勝手にいただいています。私が¥0で潤いをゲットしているのを知ってか知らずか…


このシールはとても不評でした。

+ちょこまか+

やめてくれ~!の連発と、何に向かっているのかわからん?とか。


なにも考えていない時はこんな感じです。にゅふ

+ちょこまか+

若干笑い顔にしてみました。

フェイスパックシートではなくフェイスパックシールでした。



湯船につかりながら使ってます↓


ポチっと↓応援してくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ