台風の影響で、昨日は痛みがひどかったので、

智恵さんのヒーリングを受け取りました。


智恵さんのヒーリングを受けた感想と

お母さんが落ち着いてきたので

3ヶ月ぶりに、

ヘルパーさんに車椅子を押してもらって

昭和記念公演へ行ったコスモスの写真を貼り付けておきます


昨日はとっても骨が痛かったんだけど、

智恵さんがヒーリングを送ってくれると言うことがわかり、

安心して

エネルギーワークをしているうちに少し痛みが和らぎ

みんなに光を送っていました。


智恵ちゃんが私は白い光で癒せると言ったのを思い出して、

宇宙の白い太陽の光につながって、自分も癒しつつみんなにも送ってました


その後智恵ちゃんのヒーリングを受け取りました。

やっぱり昭和記念公園でお花や木木や空地球大地とつながっている自分をイメージしました。


自然とつながっている自分が幸福を感じるし

感謝も愛も感じます


でも、その後に

お母さんが外出するときには付き添わないといけないんだけれども、

お母さんが病院に1人で行くと頑固に言い張り

それで説明しても言うことを聞いてくれないのが悲しくなって、怒りになり

昨日は余裕もなかったし、

泣いて感情の大浄化が起きました。


お母さんに対しても泣いて叫んで

お母さんのためにいろいろやってるのに心配してるのに、

お母さんのためにお母さんのためにと叫んでました。


やっぱりちょっとお母さんのために自分が犠牲になってる感が出てしまい、

ストレスが溜まっているのを感じました


健康だったらもっといろいろ午前中に銀行行って午後病院へ行ってとか

効率よく動けるのに

とか自分が情け無く感じたりします


お母さんもつらいのに

泣いて叫んでごめんなさい


もっと自分も来月からリハビリに行ったり、

友達に会ったり公園に遊びに行ったり神社参拝しようと思いました。


結局でも泣き落としたおかげで

今日お母さんの病院の付き添いをして行ってこられました


昨日のヒーリングのおかげです

ありがとうございました


今日も先ほどさやかさんの去年の5月に受けた

Galactic rootsのエネルギーワークをして、

智恵さんにもみんなにも

宇宙の星々の愛を送りました

いつも読んでいただきありがとう


みんなの痛みが和らぎますように

みんな健やかに過ごせますように



今日も一日お疲れ様でした


ゆっくり眠れますように


疲れが取れますように


明日からお母さんはデイサービス週二回通ってもらいます


マンション下までのバスへの送り迎えを

私がこなせるか不安が少しあるけど

お父さんもいるから大丈夫だと思います


私もリハビリ再開したいです


優美に進化できますように



23日

昭和記念公園コスモス


レモンブライト




コスモスは宇宙

美 秩序


ワンネスを感じられる






レムリアの世界




樹々からも生命エネルギーをいただきました


芝生に寝転がり

地球の平和

世界の平和を祈りました