薬を飲まないで大丈夫かなって思って飲まなかったら痛みが出てしまい飲みました😢


西洋薬を飲んでいることに

罪悪感があるな

って気づいて


ずっとお世話になっているのに


身体の 内臓肝臓や胃や腸のことを考えると

飲まないにこしたことはないけど


チャレンジャーだった


何回かやってるよね、私


減薬しようとはしているけれど

無理しないように


自然に手離れていく量で


以前に比べたら減っている


そして


痛みは

雨を知らせてくれるサイン


わかったよ ありがとう


卑弥呼が持っていたかもしれない力 能力


小動物のようにじっと休む


森のうさぎ 鹿 リスさんたちを 想い出そう



虹の橋にいるちょこワンコを想う


そして

痛みを愛に


私は光

愛に還る


と呟くと

涙が溢れる


なんの涙がわからないけど


痛みMAXを超えた


なおみさんが

全てを許す


どんなマリンさんも好き

です



全てを許す


(ヨガをしないでずっとしゃべっている時間になりました)




源の光

プラーナ

に繋がる

吸い込む



今痛みのある全ての人の枕元に

天使 観音 神さま 仏さま が

舞い降り 励まされますように


智恵ちゃんの満月ワークをした時この光だったら

痛みを感じないよね


って

実感する


星々とチャクラを繋いでもらって

宇宙と繋がる



自然治癒力は

他力と自力と

智恵ちゃんビデオで気付かされる


そして

里奈ちゃんに浄化ヒーリングを申し込みました


聡子さんのフラワーエッセンスも飲みました


サポートをされて痛みを解放していきます


みんなありがとう



まだ痛むので

瞑想ワークもまたします


あなたの痛みも和らぎますように


ゆっくり眠れますように


智恵ちゃんビデオ

自然治癒とは

たぶんこれだと思う


カタカムナ 気になる✨

カタカムナシリーズを聞き返したいです


智恵ちゃんありがとうブルーハート