職員さんと利用者さんと紫陽花を見てきました〜



アナベルやいろいろな種類の紫陽花が

美しい


郷土の森博物館までは送迎バスだし

職員さんが荷物を持ってくれたから

杖で歩けました

たくさん歩けました。


職員さんに感謝でいっぱいです


実は昨日


今日の朝ドラのとらちゃんのように

お母さんがいなくなったら生きていけないって


子供のように泣いて

智恵ちゃんにビデオ音声で励ましてもらっていました


でも今日もドラマ観てもらい泣きしました


生命の危険な病気ではないのに

右耳がほぼ聞こえないだけ

左耳は補聴器をすればなんとか聞こえるし

楽しく過ごしたい



もし一人になっても助けてもらいながら

生きていけるね


今も助けてもらって生活している


全ての繋がりに感謝です


お花に緑に癒してパワーをもらえました。


地球に自然に感謝


ありがとう


明日は夏至ですね