なおみさんのオンラインヨガに同病の親友と

参加しました

その感想です


泣いて笑って昨日は解放されました。
ヨガ中に泣く。
ということは
時々あるけれど、
自分でビックリします😭

体を動かして心が解放されるっていうのは
心身一如ですね

薬を飲んでいる自分とか
減薬できない自分
病気の自分とか
まだ責めている部分があって、

インナーセルフが
そんなに責めないでよ
頑張ってるのに😭
と言って泣いていたんですよね。

自分で自分をもっと
慈しもう
と思います🩷

あと睡眠時無呼吸症候群のCPAPがなかなか慣れないから
ストレスが溜まってるんだと思います💦

少しずつ少しずつ慣れていきたいと思います。


ありのままの自分を愛せますように


季節は移りました