お疲れ様です


月曜日通院 ヘルパーさんありがとう


火曜日 鍼治療

今日は薬局へ


一昨日わかったんだけれども、

睡眠時無呼吸症候群かもしれなくって、

簡易検査でそれがわかって、

金曜日に精密検査をします


今は入院しなくて、精密検査の機械が送られてきて、家で普通に寝て測れるんだって!

検査費用が1万円かかるけれどね😅


でも入院するよりいいよね。


それで

朝眠かったりだるかったりするらしいです。

もっと早く検査すればよかったよね

🤣


3週間後

に通院で結果が分かるということです。


1年前にも検査するように言われた記憶があって、


でも睡眠時無呼吸症候群のイメージが太ってる男の人って言うイメージがあって、まさか私がって思っちゃったんだよね。

それで検査が遅れてしまった💦


ネットで調べたら、顎が小さい人もなるんだって‼️


素人の病気への偏見はダメだね


でも原因が今でもわかれば

治療できるからよかったよね(^^)


睡眠改善を期待です♪


身体を慈しみましょう

労りましょう


育みましょう


ゆっくり休んでね


おやすみ


太陽に輪っか