今年はじめてのリハビリに行ってきました。


今年の日常が本格的に始まりました。


雨の予報が曇りになり、

そして帰ってくるまで太陽が出てました。

初日から行けてよかった。


そして皆さんに久しぶりに会えてほっとしました。

年末年始のお話もできました。


最後の方で気温が下がる時に

左の頭と膝が痛み少し不安になりました


でも職員さんに言ってマットに横になって休んでいました


枕も用意されました


だから安心してリハビリへ通えます


バスの中から

郷土の森の公園のロウバイが満開に咲いていて、そして

早咲きの梅も見ることができました!


冬に春の兆しを感じられて嬉しい


バスの運転手さんに教えてもらいました。


お花好きを覚えてもらえていてうれしいです


近々公園に行けたらいいなぁって思っています。


新月ドラゴン&女神ヒーリングは

明日21時30分からおこないます。


ピンとき方はリブログを読んで

お申し込みされてくださいね。


必要な方に届きますように


痛み少なく

朝までぐっすり眠れますように


暖かくしてゆっくり休んでくださいね


1日おつかれさまでした。


おやすみなさーい。



白龍さんがいっぱい龍