今年最初の新月ヒーリングは
1月11日(木)
21時30分より

ドラゴン
女神アバンダンティア
女神フォルトゥナ
観音(クァンイン)
エネルギーを
送ります

初新月一斉遠隔ヒーリングです

自由料金になります

40分くらいです


気持ち良くお支払いできる金額で
愛の循環
サポートを
よろしくお願い致します流れ星

エンジェルナンバーや
ミラーナンバー
大好きな数字で
楽しまれてねおねがい


オラクルカードリーディングは
翌日より
順次お送り致します

ゆっくりお待ちくださいませ


そして
ダイアナ・クーパーさんによる
ドラゴンと仲良くなるための
呼びかけの言葉 手紙の書き方の資料を
送ります龍❤️


ドラゴンは
4次元のエレメンタルで
いつも私たちを助け保護しようと待ち構えています。
ドラゴンはとても低い3次元にとどまっている
波動のエネルギーを変容させることができます。
私たちがセンションへの準備として行っている
浄化において、
ドラゴンはとてつもないほど
重要な存在なのです。


「大天使パーフェクトアセンションガイド」
ダイアナクーパー
ティムワイルド著



女神アバンダンティア
ローマとノルウェーの美しい女神です。
繁栄、成功、豊かさへと導き、
助けを求める人々へ、
幸運や予期せぬお金をもたらします。
また、時間的な余裕、アイディアなど
いろいろな豊かさを授けてくれます。

女神フォルトゥナ
ローマの女神、未来、運命、恵と繁栄の女神。
彼女に選ばれたものは本当の幸運を
手に入れることができます。

観音(クァンイン)
浄化と神聖な錬金術を扱います。
望ましくないものを浄化し、
私たちの経験を光へと変えていきます。
平和と慈悲の感覚をもたらします。
私たちを抱きしめ、
私たちのトラウマを解放し、
母の愛を必要としている人に
良い影響を与えてくれます。
そして
病気を愛の層で包み、
病気を外部へと解放してくれます。
このエネルギーは私たちに
自分に対して思いやりを持って良いのです、
自分を痛めつけ厳しくすることからは
何も得られません。
ありのままで
存在しているだけで完璧なのです。
ということに気づかせてくれます。


遠隔ヒーリングなので
ご自分のお好きなタイミングで
お受け取りいただけます


お申し込みは
下記のメールで
お願い致します


私のLINEをご存知の方は
LINEでも大丈夫ですウインク


マリン

marinangels888@gmail.com

(携帯のメルアドだと届かない時があり
Gmailにしてみました)


件名に
新月ヒーリング

とご明記の上

①お名前
②ふりがな
③お住まいの都道府県


を記入されてお申し込みくださいませ


素敵なご縁がありますようにハートのバルーン

お会いできるのを
楽しみにしていますハート

改めて
今年もよろしくお願い致します✨

愛と感謝を込めてピンクハート

LOVEピンクハート