天気は曇り

明日は雨

痛みが増してます

大丈夫ですか?

ラファエル天使を送りながら
眠ります

痛みが和らぎますように
          

午後は同病の友達とビデオ通話で
お誕生日を
お祝いしてもらえました

いつもは
病院で会っていた彼女

電話再診 次回3か月後
ということで

彼女の姿を見ながらおしゃべり楽しかった照れ

けれど慣れてないから
30分で
目が疲れて

その後ワンクール爆睡おひつじ座

おととい またひとつ
年齢を重ねました

でも ここから
私の人生は
変わっていく気がしていて

というか
変えていきたくて

自然の中で
お庭のあるおうちに
住みたい

ライフスタイルを
変えることで
健康になれる気がする

そんな希望を夢を抱いてます

シングルの人達と
シェアできないかな

とか

リトリートを創れないかな

とか

療養所を作れないかな

理想を描いてます

また
一年よろしくお願いしますピンクハートピンクハート

感謝を込めて