こんばんはマリンです


今日はスピリチュアルなネタなので興味のない方はスルーしてください


朝起きて降りてきたメッセージです


すべては私に

ここにあった


完璧な幸せ


全てに感謝


呼吸 生命 身体

こころ 感じる心

見ること 聞くこと

考えること

ができる


この今が奇跡

感謝

ありがとう

私は幸せです


過去のすべてに

今に
未来に
感謝


おはよう私


生まれた今
私のすべてに


宇宙に
地球に
感謝


私は素晴らしい存在です


本当に


病気に


なったおかげと言うか


病気に向き合うことで


本来の


私に


気づくことが


できました


病気が


私をここまで成長させてくれました

痛みは


本当に辛いけれどもそれがあったからこそここまで


目覚めることができました


痛みは辛いけれども

病気になった私を


許します