皆さんお久しぶりです


令和初のブログです


ゴールデンウィークは


お誕生日や

同病の友達の結婚式の2次会に参加するために

都内のホテルに一泊したりして

とっても楽しく過ごせました


本当に


楽しくって


上野の美術館の


クリムト展を見に行ったり
旧芝離宮庭園に行ったり


したので


もうこの二日間

痛みと疲れで寝込んでます



遊び疲れて

寝込んでるのは

恥ずかしくて 


申し訳なくて

  
言いたくなかったけれども


なんかこう


あんまり元気だったから

なんでこんなに疲れて痛くなるんだろう

みたいに

落ち込んでるんだけど



これは次のステージに行くステップなんだ

っていうのを今日のレッスンで


電話カウンセリングApple Angels さんの  


さやかさんのレッスン


で話してみて分かりました!



私の次の


課題は歩くこと


杖もなく

車椅子もなくて

一人で自由に歩けるようになること


本当に


おかしいんですけど


歩くこと


が痛くて怖くなって

いつのまにかどんどん歩けなくなって


います


でも楽しいことを
いっぱい経験できたから


もっと経験したいから

歩きたい!


って  魂が叫んでるので

歩けるようになります!  




みなさんもゴールデンウィーク明け


身体やこころのバランスが崩れている方も

多いと思います


どうか 罪悪感なしに


いつものペースに戻るまで


ゆっくり休んでくださいね



こころがつらいときは


主治医やカウンセラーやセラピストさんや


同病の友達に話してくださいね


話すことが苦手な方は


ブログで吐き出してくださいね



遅くなったけれど


令和もよろしくお願いします!


最後は声のブログで入りきらなかったので


文字で 追加しました〜


みなさんの挨拶が文字になってごめんね



追加の追加


ヘルパーさんに手伝ってもらうことに際して


こんなに悪くなって

情けなくてって

手伝ってもらうのも

申し訳なくてって 


ついヘルパーさんに言ってしまった時


私たちを使って元気になればいいんです


って言って頂いたこと思い出して


本当に こういうことか

 

って涙溢れています


元気になりたい気持ちを引き出してくれているんですね


ヘルパーさんやセラピストさん


ブロ友さんに恵まれています


ありがとう


感謝




ではまた

see you I love you ❤️



波動上昇のプロセス〜

Apple angelsさんのビデオです!


https://youtu.be/Q3u07d8Y7f4