線維筋痛症の通院日でした。


歯痛のことを先生に相談したらロキソニンとワントラムを一錠増やしてを処方してくれました


歯の痛みはそんなに長く続かないよ、と

言ってもらえたので少し安心できました。


魔法の言葉🧙‍♀️


先生の言うことなら信じられそう。


様子を見ることにします。


痛みが続いたら電話をして

早めに診察に来るように

と言われたのでそれも安心の要因

同病の友達が病院に会いに来てくれて嬉しかった☺️


心配をおかけしました🙇‍♀️


疲れたのでゆっくり休みたいと思いますzzz


今夜は火星大接近


オレンジ色の強い光


ワクワクするねー星


望遠鏡が欲しい〜


宇宙に包まれて

友情に包まれ安心して眠れます(*^^*)キラキラ


みんなもゆっくり眠れますようにおねがい


おやすみ⭐️