今日は本当に辛い1日でした
いつも3月は外は暖かくなるけれど 

体がそれについていかなくて
桜が咲いているのに見に行けないと言う悲しみ
焦り

自律神経失調症もあるので
心臓がきゅーっと締め付けられる感じ吐き気

吐き気で食べられないから
胃のためにワントラムを減らす

そうすると痛みが激しくなる

こんなにつらいのにどこの病院に行っていいかわからない

何にもできない自分
泣けてくる
1日泣いて過ごした

夕方から雨が降りさらに痛みが増した
そうか、雨のせいで肋骨が折れるように痛かったのか

両親の重荷になっている自分
私のせいで親が疲れている姿を見るのは辛い

でも病人だって生きる権利幸せになる権利はあるよね

自分の中で消化しきれなくなり
私の大切な先輩にSOSの電話をした

つらい気持ちを話すとほんとに優しく話を聞いてくれて
電話を切るときには大丈夫、
また前を向こうと思える

本当に感謝の思いでいっぱいです
いつもいつも私の辛いときに助けてくれてありがとうございます

私は恵まれていると思う

本当に辛い時はアメブロに投稿できない

きっと1人でつらい思いをしている人がたくさんいると思う
声を上げられない人がたくさんいると思う

神様どうか辛い思いをしている私を含め
みんなの辛い思いから解放できるように導き助けてください

3月は自殺者が多いと思います
どうか辛い人は助けを求めてくださいね


頼っても甘えてもいいんですよ

ラインで同病の友達が桜の画像とボイスメッセージをくれました

友達に支えられて生きている私
感謝です

来週の火曜日は霞ヶ関アーバンクリニックの通院日
それまでなんとかしのごう

痛くてつらい想いをしているみんなが眠れますように