こんにちは✨KSS kidsです✨

今日は娘がまだ少し咳が残ってるので幼稚園お休みさせました。

明日は午前中だけでも行けるといいなぁ🍀


今回はちょっとPOPなアイスクリームのヘアゴムを作製してみました🤗✨

あえて日本製のタグを着けた状態で動画を撮影しました(笑)
当ショップのヘアゴムのゴムは安心の日本製のものを使用してます💛

31アイスクリームが食べたくなるのは私だけでしょうか?笑
ゴムはパープルのラメ入りのものを使用し、POPさが増すようにこだわりました♪
パープルのアイス🍨
ブルーベリーみたいで美味しそうです💛
ミントっぽいブルー🥰
ミルク🍨
ストロベリーの🍨

どれも美味しそうで食べたくなります💕💕
こちらは近日中に販売予定です✨
他にもヘアゴム多数出品してますので是非minneを見にきていただけたら嬉しいです😆


本日も最後までご覧いただきまして本当にありがとうございます🥺💕