幸福の○○〜〜贈り物〜とか、同じ人のアカウント違いでとかのいいね!
私のカテゴリに関係ない勧誘のいいね!は不要です〜!
不快です〜

関係ないけど、
最近、いいね!履歴見てると、
不妊治療ブログに全く関係ないアカウントの方から、勧誘目的のいいね!が多いですが、

【不適切な表現のため表示されません】っていうアカウントの人が多くて、ずっとそう表示されてるので本人気づいて無さそうですが、
いいねしてくれても、あなたの所にはどっちみち飛べないので、意味無いですよ〜(笑)

だから意味無いから、カテゴリに関係ない勧誘目的のいいね!して来ないでください~てへぺろ


またかなり久しぶりのブログになってしまいました。

また気まぐれブログ書こうと思いつつ、重い腰上がらず...。
何年もの事柄を結構な間書いてないので、色々溜まっていますが、全部1つ1つを振り返って書くのはめんどくさいので、まとめてになると思いますが、気が向いたら過去振り返ってざっくり書こうと思っています~。ニヤリ笑い泣き