お断り注意パー
不妊カウンセラーや
よく分からないビジネス勧誘等の方からのイイネがよくありますが、それらの方からのイイネ足跡は不要です。いりません。
不妊カウンセラーに3万も払う意味が分かりませんグッ
いくら血迷っていても、ただでさえ治療にお金がかかるのによく分からないビジネスにお金を払ってまで相談に乗って欲しいなんてこれっぽっちも私は思いません。注意炎ムカムカ私はね。
(カウンセラーが必要な人の批判ではありません。)





先日約1年ぶりにブログを書きましたニコニコ

約2年ぶり?に、先日
子宮内膜炎検査と子宮鏡検査をリプロ大阪にて受けてきましたが、
検査結果が出たので、数日前に結果を聞きに行ってきました。

かなり痛い思いをして受けた、子宮内膜炎検査でしたが、今回も内膜炎の結果は異常はなく、いつでも移植に入れるとの事でしたウインク


でもこれまで、着床はしても出産まで行かないので、もしかして卵管水腫でもあるのかなぁと思ったりしましたが、過去の卵管造影でも問題は無いと言われたので、やっぱり受精卵の問題なのかなぁと、、、
色々気になりだしたら、気になりますガーン


先生も、今のホルモン補充周期が合ってるって分かってるんだから、何もする事もないし不安になる事もないじゃないですか!?みたいなニュアンスで、松林先生も仰っていましたが、こんなに何回もやってて上手いこといかないってあるー?
ってどうしても思ってしまいます。。。

後は転座とか。


転座は検査をした所で治しようがないから...と言われたし。。。


もう後何を検査しておいたらいいのか、謎だらけで不安しかありません。えーんえーん


でも不安になる事が一番だめなので、もうどっしり構えて移植に挑むしかないのですよね笑い泣きてへぺろ


そして、
先日に続き、久しぶりにブログを書きましたが、あまりマメでは無いため、今後も書くことも少ないでしょうし、こんなブログを読んでいる人もほとんど居ないと思うので、(変な勧誘目的のイイネとかを除いて)

過去のブログは地道にゆっくりですが、アメンバー限定記事に変更して行こうと思っています。ニコニコ

※今まで通り、アメンバーは募集しておりませんウインク


いつになるか分かりませんが、移植周期に入ったら頑張りたいと思いますウインクおねがい