本日も病院に行って来ました。

 

婦人科待合にて受付をした時点で

坂井先生の診察待ちが一時間半との表示。笑

 

1時間弱?ほど待って診察に呼ばれました。

 

内診室に呼ばれ、ドキドキの内診。。。

 

 

左側に数個の9㎜前後の卵胞

右側にも数個同じく9~10㎜前後の卵胞が。

(私は右側卵巣のチョコの手術をしていますが、いつも何故か左側の卵巣からの方が卵がほとんど採れません…これがほんと謎!!!)

 

先生もいい感じで大きくなってるけどね!!

1個や2個とか少なくはなさそうよ!!

そしたら今日からまた違う種類の注射始めましょうか!

 

との事で、本日からHMGの注射になりました。

 

もしかしたら、順調に進んでいくと今週土日の診察も

ある可能性も出てきたとかで、金曜日に診察してみて

土日も診察かが決まるそうです。

 

今のところ、採卵予定は火曜、木曜、金曜とかかな?

水曜日は祝日なので可能性はナシ。

と言われたけど、私の卵巣はそんなに早くの反応はないと思うので

前倒しよりは後ろになりそうだなと思うので、来週の木曜とか金曜以降だと思っています。

 

とりあえず、1個とか2個とかではなさそうなので

良かったけれど、採れたとしてもそこから分割・成長が進むかどうか…。

 

私の卵巣だし、私の卵では…

採った卵の分割が全てうまくいくとは全然思えないので、

少しでも沢山採れて欲しいと思っています。

 

ロング法が私に合っているといいな…。

 

私に合った方法を早く見つけたい。

 

そして少しでも受精卵を残して凍結して、早めに妊娠して(出産して)

将来の第二子の為にも置いておきたい。。。

ほんとに切実です。。。

 

採卵で沢山沢山採れて、

沢山、胚盤胞になる人がほんとに羨ましい。

 

 

今日は夕方の点鼻薬を忘れずにしました!!( `ー´)ノ